2009年05月07日

ブログさぼってました

最近ブログさぼってました
GWは私の実家へ行って、のんびりしてました(*^_^*)郡山なので近いですが、やっぱり実家はいいです
弟は横浜からバイクで6時間半もかけて来ました
すごい根性です
実家に行くと、みんな子供たちを見てくれるので、すごく助かりました
福島空港のイベントにウルトラマンが来ると情報をもらったので、見てきたり、外でバーベキューをしたりしてきました
楽しかったです☆
子供たちは毎日、一日三回くらい散歩してました

ブログもだけど、ハンドメイドも再開しなきゃ
今日、作品展のチラシをいただいたので、頑張らなきゃ(*^_^*)
陽氣屋さんで、他の作家さんとも初めてお会いできたのでよかったです  


Posted by nico* at 16:26Comments(2)